ご訪問ありがとうございます♪
マハロですhare*



ご報告が遅くなりましたが、娘が無事誕生しましたはぁとッッ


2015-03-22-15-53-10_deco.jpg


なのですが、少しの間NICU(新生児集中治療室)に入院しており、私より遅い退院となってしまいました。
本日無事退院しましたakn

生死に関わる大病ではないものの、また検査・処置していかないといけないようで・・・
小さな小さな体に点滴の針が刺さっていたのは本当に胸が締め付けられる思いでした・・・

親として早速試されているような気がしますsei

先に退院し軽くなった体で娘の居ない家で過ごした数日は、人生で一番寂しかったかもしれません。
そのくらいもう大切な存在なんだなぁ~と思いましたあかちゃんハート2





何はともあれ、退院おめでとう&我が家へようこそはぁとッッ


2015-03-20_11.29.24.jpg


まだ生後一週間なのにかなりしっかりした顔してます。
キリッとしてて男の子みたい??笑


すっかりもう親バカなのでもへ~娘のことばかりのブログにならないように気をつけねば~苦笑










2015-03-21_18.31.03.jpg