ご訪問ありがとうございます、マハロです日の出


新しい年の始まり、いかがお過ごしですか~




主婦になると、年末年始もダラダラできる時間はあまりないですね。

というか普段よりも色々動いてますね。は~たら





おばあちゃんのお雑煮が大好きな私。

おばあちゃんの味完全再現に成功しまして、嬉しい年明けとなりましたhare*


岡山県の田舎のお雑煮。こんな感じです~



2015-01-01-10-41-55_deco.jpg


おもちの上に根菜たっぷり、ぶりと水菜を乗せて、汁はほぼナシです。




2015年のマハロについて・・・

産後、どのくらい経ってからかはまだわかりませんが、少しお店の形態を変えるつもりでいます。

具体的には・・・「出張」の方が多くなるやも知れませんぴゅー


決まり次第また報告させていただきますね。




今年は娘を迎える年ということで、しめ縄も可愛いのにしよう~と旦那さまの意見で、ピンクですsei







あっという間に過ぎてしまう、赤ちゃんと一心同体で居られる期間・・・

大切に過ごそうハート2