ご訪問ありがとうございます、マハロですキラキラ



移転オープンして一年も経たずなのですが、

ありがたいことに命を授かったことで、またまたお休みに突入ですペコリ


営業再開の時期については・・・

初めての出産なこともありまだ全く見当が付かずです・・・

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致しますm(u_u)m





今日は師匠のところまで妊娠中のお腹ケアと赤ちゃんの為のオイルを受け取りに行ってきました~

無理言ってお取り置きしていただいてたカレンデュラオイルのキットアロマ ラベンダー



2014-12-29-16-47-23_deco.jpg


早速漬け込み~



出産前に師匠・みやこさんと話せてよかった!


私の今の幸せはみやこさんの後押しのおかげでもあるほどで、

やはり信頼する方なので・・・

絶対にこうしたほうがいい!という言葉を使わないところも本当に好きです。

(私は「絶対!」と決めつける言葉が苦手です~)



子育ても、色んなことに縛られずニュートラルに、そして良い意味で適当にしていくつもりです。

と言っても、「大好き・愛してる」を伝えることだけはしっかりとハート2





予定日まであと2ヶ月と少しになり、

我が家にも小さな小さな可愛らしい洋服達も揃い始めましたハート3


2014-12-27-22-09-44_deco.jpg


涙が出そうなほど可愛い~(。>0<。)




2014年下半期はつわりから始まり、あっという間でした!

今年も周りの支えに感謝感謝・・・キラキラ




皆様も良いお年をお迎えください~にこ音符