ご訪問ありがとうございます、マハロです★



年齢を重ねるにつれ気になるシワなどの悩み。

今朝も「最近目元のシワとか、ホウレイ線が~・・・」と言われるお客様。


毎日のスキンケアを聞くと、わりとお金をかけていらっしゃる模様。

20代後半のまだお若いかわいいお客様ですが、もうシワのお悩みがあるそう。

この方、10代のまだお肌が元気ピチピチの頃から大人が使う基礎化粧品でケア。


せっかく自分で正常なお肌を保とうとするチカラが盛んなときに、そのチカラを弱めていたのかも~?

そして現在進行形で足し算スキンケアは続いているそうで。


うーんこれ、私も10代~20代半ばまでこの方と同じことをしてたので自分で書いていて心にグサグサ突き刺さるひゃ~・・・のです・・・

良い化粧品で毎朝毎晩充分すぎるくらい保湿しているのに、乾燥肌は変わらないし、笑いまくったあとに鏡を見ると、ホウレイ線にファンデーションのスジが。


せっかく楽しく笑ってるのに、その後の顔を想像するととっても複雑でした~


ですが肌が自分で再生しようとするチカラをできるだけ妨げないものに変えてから、乾燥でパリパリする感じとは見事におさらばしております。

笑っても、ファンデのスジができないのはほんとに心地良いペコリ



thumb-1.jpg


これも、自然治癒力。

誰でも本当は持っているのに、足し算しすぎでチカラを弱めてしまってるから、お肌でお悩みの方は一度隅から隅まで見なおしてみては?

もちろん生活習慣や食事も含めです。




足し算しすぎというキーワードでもうひとつ、これ、お肌だけじゃなくて人生や心や全てにおいて大切~


最近よく書いてますが「手放す」こと。

現在進行形で引き算・手放すことをしてるからか?昨年末あたりから、特に今週はギフトだらけな週でしたプレゼント



PhotoGrid_1393047676446.jpg

2014-02-20-16-10-56_deco.jpg

2014-02-21-14-12-47_deco.jpg


ちょっと今月は、移転の準備しなきゃ~!とか色々で、気持ち的に余裕がなかったのですが、

お客様はじめ、こうして気遣ってギフトをくれる友達や、

ストーカー並みのラインしてきてもいいよ!(笑)と言って安心をくれる人が居るおかげで、私が居るんだな~はーと


ありがとうございます。







【全メニュー内容】一覧表 ←クリック


【願いを叶えるメモリーオイル】 ←クリック




Mahalo


福山市西新涯町1-14-26

電話受付 11:00~19:00

TEL 084-971-8988

(※施術中などは出られません、ピーッという音の後に必ずお名前とメッセージをお願い致します。)

メール mahalo@sa3.gyao.ne.jp
(※お返事が遅れる場合がございます。)

定休日 毎週日曜