ご訪問ありがとうございます、マハロですhare*




昨日は、ibマッピングカウンセラーさんやマッパーさん達の交流会に参加してきました。

短い時間でしたが…ずっとモヤモヤしてた「症状の心を読み取るマッピング」の疑問が解けた時間でした。

まだ勉強中の身ですが。


インプットしてきたので早速、その日の夜にアウトプット!セルフマッピングですがやってみましたkira



少し前のブログにも書きましたが・・・→「限界だよって教えてくれた体の症状」

昨年11月頃からかな?また同じような痒みをともなう炎症が現在できているんです~


今回は腕に出ていて、左腕が特に激しく右腕はそうでもない。


2014-01-29-16-05-06_deco-1.jpg

少し紫がかった赤で、うす~いかさぶたのような感触?アトピーのお肌のような?


お布団や洋服は普通に清潔にしているからそこは問題ないと思うし・・・

不摂生・・・?ここは気になるところですが今回は置いといて(笑)

前回のときの心境なども色々自問自答しながら紙に書き出す、書き出す、書き出す・・・


恥ずかしいので光で隠してますが(笑)こちらが昨夜のセルフ症状マッピング。


2014-02-01-14-16-25_deco.jpg

見えてきたものは・・・?


前回の痒みのときには、別れたい!!という強い思いと殻を破りたいというこれまた強すぎる思いがありました。

そして今回は、○○したい!!という強い思い&新しいステージが用意されてるのがわかるから早くそこへ行きたい、行きたい!!という思い。


どちらも「○○したい&脱皮したい、早く早く!」という想いをとても強く激しく抱えていることがわかりました♥akn♥


炎症とは・・・その名の通り「炎のように燃えている状態」といいます。

まさに、なんですよね~、脱皮したい~って皮膚が燃えてるのかも炎

ちょっと、落ち着けよってね(笑)

私がよく言われる言葉が「焦っちゃだめよ!」なのです。昨日もみやこさんに言われましたです、はい(笑)



マッピングして自分を俯瞰してみて、今はクールダウンしなさいってことかな~とわかったら、痒みを感じなくなりました、面白い~akn

臓器の症状もわかるともっと良いかも。



ただいまこのibマッピング、100人無料でチャレンジ中です。

気になる方はこちらまでメールを→mahalo@sa3.gyao.ne.jp (お返事遅れる場合がございます、ご了承ください。)







【全メニュー内容】一覧表 ←クリック


【願いを叶えるメモリーオイル】 ←クリック





Mahalo


福山市西新涯町1-14-26

電話受付 11:00~19:00

TEL 084-971-8988

(※施術中などは出られません、ピーッという音の後にメッセージをお願い致します。)

メール mahalo@sa3.gyao.ne.jp
(※お返事が遅れる場合がございます。)

定休日 毎週日曜