ご訪問ありがとうございます、マハロです音符




今日はちょっと、いきなりぶっちゃけトークをさせていただきます。

もしかしたら引く人も居るかもだけど~・・・面白いお話なので吐き出しちゃいますOH(長文ですよん。うふふ。)



約二年前にさかのぼりますが、当時、とても苦しい恋愛をしていました。

今思えば「苦しい恋愛」とハッキリキッパリ言い切れるのですが、当時は・・・

幸せではないと思いながらも、脳がマヒしちゃってて、不幸な自分に酔いしれていたような気もします。

こんなに大変な恋愛を私は頑張ってる!

こんなに打ちのめされて耐えて、私ってなんて強い良い女なのかしら!って・・・


周りの人にたくさん心配かけました。



ある日、とある先輩(女性)が、「涼ちゃん、脳が膿んどるんよ!」って言ってくれました。


その先輩もまた辛い恋愛を経験した人。

だけど考え方を切り替えたことで、どんどん幸せになっていき、結婚。二人のお子さんも居ます。


その先輩に「脳が膿んでいる!?」という衝撃の言葉をもらったことで、私は何かに目覚めました。

やっぱり、このままじゃ私がなくなってしまう。

本当はこうなりたい、ああなりたい、もっとこうしたい、今の状態は私が望む幸せじゃない!!



別れたい・・・!!




別れたいという気持ちが芽生え始めた頃から、体に異変が。

アトピー?じんましん?よくわからないけど痒みをともなうしっしんがブワー!っと体に表れ始めました。


今まで押さえていた気持ち・毒が一気に噴き出した感じでした。

幸せな気持ちも少なかったので免疫力も低下しまくりだし、1ヶ月に2回インフルエンザにかかったこともありました。


「炎症」というのは、その名の通り「炎のように熱を持ち燃えている状態」なんだそうです。

今までため込んできた怒りと憎しみの毒が炎のように体の外に出てきたんでしょうね~あはは・・・

皮膚のトラブルとは一切無縁だった私なので、これはストレス以外の何者でもないと思いました。



お別れしたあとも、5年間の「負の感情のため込み」はなかなかしつこいですが、本当に、心から、心の奥底から、よかったと思いますはーと



2013-12-28-15-38-40_deco.jpg


あと、実は喫煙者だった私。

お別れしたのとほぼ同じときに、禁煙も始め、今ではおタバコさん本当に嫌い・・・苦笑

完全に気持ちを切り替えて、あんまりストレスもないので、禁煙による体重の増加はほとんどないですね~


そうそう、皮膚の炎症は今でも少し続いていますが、煙草をやめたことも関係しているかもしれない~

煙草はアレルギー反応などをマヒさせ、反応しないといけないことを抑え込むので、一見健康であるような錯覚に陥るのだそうです。



ふ~、吐き出してスッキリ。

お付き合いありがとうございます。汗



変えられるのは、自分しかいないことにちゃんと気付けてよかった。

辛くて憎んでいたけど、良い「経験」であったことは確かです。ありがとう!





さあ今日も分刻みでお仕事です(((( ;°Д°))))

女性の笑顔の為、そして自分の為にも、頑張るのでーす☆






【英国式リフレクソロジー講座】 ←クリック

※残2名様


【全メニュー内容】一覧表 ←クリック


【願いを叶えるメモリーオイル】 ←クリック





Mahalo


福山市西新涯町1-14-26

電話受付 11:00~19:00

TEL 084-971-8988

(施術中などで出られない場合がございます。後ほどかけ直しますので、お名前・ご用件のメッセージをお願い致します。)

メール mahalo@sa3.gyao.ne.jp
(※お返事が遅れる場合がございます。)

定休日 毎週水曜・第一第三日曜

(※2014年1月より定休日は毎週日曜となります。)