ご訪問ありがとうございます、マハロです音符




自然の恩恵で不調を改善するという先人の知恵、スバラシー!

不調が出たとき、まずお薬に頼るのでなく、

家庭でできることをするのはとても賢い選択だと私は思います~


お薬を否定しているわけではありません。

ただ、お薬ばかりに頼っていると、次第に効き目が薄くなり、

どんどんきついお薬に変えていかないと効かない。

そんな人を沢山目の当たりにしているからこう思うのですがーん


私自身もそうでした。


当然副作用もあるわけなので、本来ならば不調を改善する為のものなのに、

逆に更に身体をむしばんでいく・・・



想えば私は小さい頃から自然療法にとても関わりがありました。

私の母親は自然療法が好きで、

小さい頃風邪をひいて熱が出たときには、ドラッグストアなどでよく見る熱を取るシートや濡れタオルではなく、

白菜を二枚用意して、一枚は頭の下、もう一枚はおでこの上に置いて熱を取ってくれていました。






無理に熱を下げるお薬は、高熱のときはやはり仕方なく飲んでいたような・・・

特に小さい子供だと尚更高熱はキケンですよね。


大人で、そこまで高くない熱が出た時、仕事など休めるなら、

白菜で頭をはさんでよく寝る!解熱に白菜おすすめですポイント








【英国式リフレクソロジー講座】 ←クリック



【全メニュー内容】一覧表 ←クリック



【願いを叶えるメモリーオイル】 ←クリック





Mahalobody&face


福山市西新涯町1-14-26

電話受付 11:00~19:00

TEL 084-971-8988

(施術中などで出られない場合がございます。後ほどかけ直しますので、お名前・ご用件のメッセージをお願い致します。)

メール mahalo@sa3.gyao.ne.jp
(お返事が遅れる場合がございます。)

定休日 毎週水曜・第一第三日曜