ご訪問ありがとうございます、マハロですアロマ ラベンダーbubble*




最近、メモリーオイルの記事が続いていたので久しぶりに違うお話で・・・




この仕事をしていると、やっぱりお客様の心労についてのお話を聞くことが多々あります。


先日、Y様が、まだ0歳のお子様を連れてロミロミを受けに来て下さいましたはーと


とっても良い子で、施術を始めて5分ほどはキュンキュン言ってましたが、


おしゃぶりをくわえさせてあげた瞬間スヤ~(笑)


最後までぐっすり!で、私びっくりしましたにこ




Y様は、知らないうちにストレスが溜まっていて、お酒を飲んだときにそのストレスに気付くということでした。


背中が痛いと言われていたけど、触った感触だけで言うとそんなに固くはなかったのです。


ストレスが痛みを引き起こしていたのかも。




前にも書いたのですが、「手当て」とは本当にその通りで、


手をあてて癒す(スキンシップ)という行為は、人間にとって大切なものなんですはーと


「抱きしめてもらうとストレスが激減する」と化学的にも証明されています。


ロミロミも、まさに「手当て」。


ロミロミには、手の平から伝わる愛情という意味も込められていますペコリ




育児疲れしている方にも本当におすすめにこ


身体のデトックスはもちろんですが、心のデトックスにもなるロミロミですbubble*





体も心も綺麗に導く【福山市 Mahalo~body&face~】☆体質改善で心も丸く☆





【願いを叶えるメモリーオイル】詳細 ←クリック



【全メニュー内容】一覧表 ←クリック





Mahalobody&face


福山市西新涯町1-14-26

電話受付 11:00~19:00

TEL 084-971-8988

(施術中などで出られない場合がございます。後ほどかけ直しますので、お名前・ご用件のメッセージをお願い致します。)

メール mahalo@sa3.gyao.ne.jp
(お返事が遅れる場合がございます。)

定休日 毎週水曜・第一第三日曜