紅白歌合戦2023(●´∀`●)∩ | alohahahaha⊂(^(工)^)⊃

alohahahaha⊂(^(工)^)⊃

気まぐれに書いてますρ( ^o^)b_♪♪

8才★6才★3才★の3姉妹ママです⊂(^(工)^)⊃

最近は、レジンに沼ってブログ更新がさぼりがちです。



今年は、Calbeeのじゃがいもは第1回当選のみニヒヒ


あとは全然でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


KIRINのディズニーグラスや小当たりばかり泣き笑い


懸賞は奥が深い(笑)


スタバ福袋もハズレチーンマック福袋もハズレチーン



でもでも紅白歌合戦は2年連続当選しましたグッ


準備して渋谷ブラブラしたいので行ってきます(笑)