ばあちゃんに | ほんわか日記

ばあちゃんに


ネットで初めて注文したオハナ。
ほんわか日記-DSC_1186.jpg




ばあちゃんの81回目の誕生日。


なかなか行けないから今年はお花を送りました。



最初は「こんなの贈るならおいしいもんでも食べればよかったのに」



なんてへそ曲がりなことを言っていたばあちゃんですが、1週間くらいたった日に



「チューリップが咲いたよ。まだきれいに咲いてるよ」と教えてくれました。


贈ってよかったにゃー




ネットで注文ってかなり勇気がいったけど、ちゃんと送るときにメールで写真(上のやつ)を送ってくれて、安心しました





今日は夢でディズニーランドに行って、なんと歩いて帰ってきたのでかなり疲れましたw



ではお仕事いってきますー