シースー | ほんわか日記

シースー


あ、いちご俺!


ほんわか日記




じゃない、苺オレー


うさぎの模様になってて可愛いー


卯月ちゃんありがとう☆








またしても新しい仕事始まったー


なんでも守秘義務とかで誰にも言ってはいけないそう。



そんなこと言われたらいいたくなるさ(笑)







てかね、ちょー疲れた。。。。。。。





朝っぱらから始まって、お昼またいで6時間ぶっつづけで研修て・・・・・・・・・・ブラックの予感。



初日はとりあえず、帰ってきてから寿司喰ってやった。



ほんわか日記




いかがぷりぷりでうましっ


ほんわか日記





今日もお昼またいで研修6時間・・・・・・・・・・・・続くかなぁ




でも、お友達たくさんできたし、夏までの短期だし、研修後の実務は4時間だけだし、がんばってみよう。










が、がんばりまーす



(2回言ったw)