ちょっと休憩 | ほんわか日記

ちょっと休憩

今日は5時に起きていつものようにお弁当作って






すぐにアップルパイの準備を始めました。






そのあと、年賀状を作って、印刷して




スーパーに行って牛乳買ってきてお昼食べて(あ!薬のみ忘れてた!)




実家の母がきて年賀状作って宛名作って印刷して、ケンカして、仲直りして母が帰ってアップルパイのカスタード作って失敗して(だまになっちゃった!誰か助けて!)。





は~疲れた。




今日は24時間じゃ足りない!!





昼はいつも短すぎる。




仕事してたときは考えられないせりふ(笑)




まだまだ、アップルパイを仕上げてお化粧して、やることがたくさんあるわ~







もうひとふんばり!!!!!





・・・・・・・する前に、ちょっとコタツでねよっっ(笑)



あ、聞いて聞いて!おととい階段から落ちた。



しかも肩から!!


全身いたいよぉ。







みなさんは良いクリスマスを~ツリー







マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記