贅沢@しゃぶしゃぶ | ほんわか日記

贅沢@しゃぶしゃぶ

佐賀牛をしゃぶしゃぶで食べました。




マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記










もちろん本物です。

マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記









いや~。






普通に絶品でした~。








やっぱりたまにはいいよね。





ふたりで柔らかいお肉に舌鼓をうつ。





でもくんたは、オーストラリア産の「ザ・肉!」という食感も好き!と言ってました。






あたしてきには100g98円でそんなにうれしいなら、普段のご飯で満足してるってことだから、ホッとしました。