ⅰpod シャッフル 入れ | ほんわか日記

ⅰpod シャッフル 入れ

今日は写真が全部縦になってしまいました。すんまそん。









ⅰpod シャッフル。






未だに無線LANにいてない我が家では、音楽を聴くくらい。





それでもじゅうぶんです。




音楽を聴きながら買い物をしてると緊張がほぐれて肩の力を抜いてリラックスしながらできます。




たった3ヶ月でなくてはならない存在になりました。




でも、一点問題が。




イヤホンが絡まるんです(´;ω;`)



かばんに放り込んでも引き出しに「そっと」入れておいても、バッグインバッグにいれておいてもダメです。




まあ、放り込んだら絡まるのはあったりまえですが。





そこで、こんなものを作ってみました。






***ⅰpod シャッフル いれ***






用意するもの↓




*はかなくなったレッグヲーマー




*針



*糸





こんだけです。






あたし、レッグヲーマーとタンクトップはすごいもってるんです。




レッグヲーマーは20足くらい。




タンクトップは50枚をこえてました。




ちょっとずつ使わないものは「ウエス」とかにしてるけど、結局使い捨てになることが多いからなんとか「ウエス」以外で使いたかったんです。





以前のレッグヲーマーって温かみよりも見た目重視だったので、もうはかないけど可愛いものばっかり。





そこで思いつきました。





「よっ!貧乏!!!」という歓声が画面から伝わってきそうです。




ありがとう。ありがとう。貧乏万歳。











さあ、レッツトライ!(誰もせんよ~ウシシ(´ω`))









①切る





マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記-200912211134000.jpg









②こんかいかな~?と比べてみる。

マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記-200912211134001.jpg








③コード用にはリブになってるとこを大活用(笑)

マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記-200912211204000.jpg














④かがって裏返してできあがり。

マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記-200912211217000.jpg










コードも絡まらないし、寒いときは防寒対策にもなるし、わずかなクッション作用もあるし、なかなかいいよ!