あの~ | ほんわか日記

あの~


マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記






コーラがめっちゃ安いスーパーがあったから、くんたにお願いをして車をだしてもらいました。




コーラはパーティやら年末やらで男子に大人気ですもんね。




2Lが6本で800円ってどうなっちゃってんの??ってかんじ。




もちろん箱買いです。



でもね、ちょっとよそ見をしてたら、カートのなかにお菓子の山が・・・。





よっつ程度では山ってほどではないけど、奥の瓶のあっぷるジュースは義母のためらしい。




たったの2本で800円。





ちーん。





義母はお酒が飲めないから、クリスマスパーティに持っていくんだって。



お母さん思いもいいけど、ほどほどに~。