うわお~大失敗!!! | ほんわか日記

うわお~大失敗!!!

節約のためにおとずれた、古着屋で











なんとわたし
















鍵を落としてしまいましたの~~~~(´ω`)










NOOOOOOOOOOOOOOOOOONN(´;ω;`)









取りに行くにも電車だとドアツードアで小1時間かかるところだから、着払いで送ってもらっちゃいました。











着払い。








そう。









あたしが払うのよね。(当たり前)











1008円(うろ覚え)で大量に洋服を買い取ってもらった(まだ着れるスーツ類含む)のに。













着払い→640円。





1008-640=368












368円の収穫。







ガソリン代にもなってないよね。






がっくし。







ちなみに、宅急便の「品名」の欄に「家の鍵」と書かれていたよ。





ふざけんなよー!





そこは秘めとく部分だろーが!!!!




って、自分のことを棚にあげて怒ってみました。




だったら直接家に送るなってね。









だって、実家にばれたくなかったんだもん。







ということで、まったく節約になっていない先週末の痛い節約(にせ)日記でした。




ちゃんちゃんボブ
















「しっかり節約せんかい、こら~!!」



マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記





はっ!こちらもお怒りで!!




恐縮ですにゃ