本日ママになる( かも?) | ほんわか日記

本日ママになる( かも?)

マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記-NEC_1266.jpg

今日の夜、子猫ちゃんに対面してそのままいただいてこようと思います。



トキソプラズマのこととか心配もあるけど、その辺も含めて明日検査してもらってきます。



私自身実家で猫と暮らしていたのでもう感染してるかも知れませんしね。



妊娠してからよりか、妊娠前にかかったほうが良いらしい。



まあ感染しないのが一番良いけども。



うん。



いろいろ悩んだけど、今の、これからの私には癒しが必要だから後悔はしてない。



当初嫌がってたダンナも名付けやトイレにツメトギなどなど、猫のこと調べまくってかなり前傾姿勢になった。







そしてこんないろいろ調べたい時期に、うちのパソコンはネットにつなぐことさえもできなくなりました(ノД`)


誰かたすけてー!

ピグやりてー!



お友達のブログにはペタで徘徊しております。