海の幸 | ほんわか日記

海の幸

マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記-200908132017000.jpg

昨日から勝浦に泊りにきてます。



海で映画のロケをやってました。



井筒監督の次回作「ヒーロー(なんとか)」だそうです。



エキストラにスカウトされた(笑)けどみんな断ってました。



結局もっと若い二十歳前後のグループがスカウトされてADさんについてって撮影してました。



水着で撮影ならどう考えたってアラサーよりいいよね(´∀`)


写真は「うおまさ」さんのうおまさ御膳。


EXILEのマツさんやさかなくん、マッキーにロンブーの亮さんなどなどがきてました。


ミーハーじゃないけどサインの写真をとっちゃった(笑)



今日はこれから海に入って帰ります。