ひゅーひゅー | ほんわか日記

ひゅーひゅー


マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記


もうおとといの話になりますけど。





2階のソファーでいねむりをしちゃいました。





わたし、とっても寝起きが悪いんです。




そのときも起こされて、でも、おきたくなくて。




「ここで寝る!あっちいって!」と、くんたに叫びました。




だってセイリ中って眠いんだもん。





それも尋常じゃなくね。




そしたら、おんぶして3階の寝室までつれてってくれました。




ちゃんとく~にゃもつれてきてくれました。




会話がないけど、仲良し夫婦なのですネコ




・・・・会話がないってのも問題だけどね。
























・・・・・・・・・・・・・・・・・まあいいか。

























く~にゃんはうちらの子供です。



先週、自由が丘のローラアシュレー(だったっけ???)でSALEされてた猫のぬいぐるみです。



動物を飼ってもダメって言われたからしかたなくぬいぐるみでがまんしてます。






マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記








じゃじゃ~~ん。









寝室も東向きから西向きに変えて心機一転、今月もがんばります。






だだっ広い部屋から、狭い部屋に変えたらなんか落ち着くのネコ