餃子つくるとアップしたくなるよね?なんでだろう? | ほんわか日記

餃子つくるとアップしたくなるよね?なんでだろう?

テーマ、お料理が趣味ですとなってますが、あまりUPしませんねwww

これからがんばって忘れずにUPしてみよ~



ネコれっつ餃子パーティー!ネコ










マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記









今日は肉とえびそれぞれ20個づつ作りました。





マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記




包み方がへたくそなんです。



そして遅いんです。



コレってなんとかなりませんか?








焼き餃子



マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記





水餃子


マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記



葉生姜と山芋とカブのお漬物だけの地味なごはんですが、餃子があれば華やか~餃子


マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記




いつも、焼き餃子はお上品な(焼き目の少ないまずそうな)色白餃子だったんですが、ちょっと堪えてこげるのをガマンしてたらいい感じの焼き目になりました。












ある思想家の言葉にこんな言葉があります。



「失敗しない人は何事も成さない。」



本屋で立ち読みしたのでうろ覚えですが(´ω`)



失敗をおそれずに前に進んでいきたいと思います。




なんちゃってネコ