自由が丘*続編 | ほんわか日記

自由が丘*続編


自由が丘、続編。




買ったもの。

CathKidstonのバッグ





マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記


マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記


マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記

















ずっとほしかったんだけど、お店でポーチに釘付けになってたら母が買ってくれました。




植木を入れる苺の模様のバケツ

マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記




今、うちの玄関はすごいガーデニングに力を入れ始めていて結構可愛くなってきました。


この苺のバケツを針金で固定して垂らしてディスプレイしてます。



あとはクロスとか、お弁当の小物と細々したものをたくさんかってきました。



そして、先週の土曜日にも1人で行ってしまいましたラブ



また新たに新しいお店とか発見して楽しかったな~ほい!



でも一つ残念なことがあって、雅姫さんのホグオーワーというお店に行きたくて住所をプリントアウトして行ったんだけど、見つからなかったの。



地図が無くて2回めでも探せなかったよ~涙!