自由が丘*母ちゃん | ほんわか日記

自由が丘*母ちゃん



土曜日は自由が丘に母さんと行ってきましたウォレット



8日は誕生日だからなんか買ってあげようと思ってね。



マハロ氏、お恥ずかしながら29年間東京に住んでいて始めての自由が丘だったので、大興奮しちゃいました。



なんせ大好きなリネンやカントリー系の雑貨がたっくさんあったんです。



見た目からは見られませんが、インテリアはナチュラルが大好きですラブ




自由が丘はお花でいっぱいでしたはな









マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記



マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記-自由が丘



マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記-自由が丘



マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記-自由が丘





それから桜もいっぱい咲いてましたc.blossoms*



マハロのほんわかコウノトリさんウェルカム日記-自由が丘








もう仕事に行かなきゃいけないので短いですが、続く。