だらだら | ほんわか日記

だらだら

基礎体温【36.39 】度 19日目(???期)





修正モヤモヤ

昨日の日記の冒頭は18日目でしたがーん!!

そして20日は未測定だったため空欄です。





今日の体温36.39

左の体温グラフもがたがたです。

今日はほんのり上がったけど高温期とは呼べそうもありません。

今回はピル(避妊のためじゃないですよ→不妊外来 )をやめて生理がきてから

1回途中から始めてそのあとの2回目の計測だったけど

もう少しましだと思いました。

ピルを飲む前はとてもきれいなグラフだったのに。

ホルモンの調子がおかしくなったって友達もいたけど。

もしかしたら来月からはまたきれいに山谷がでるかもしれない。






結局27日から日本製は高くて買えなくて

排卵検査はやってないので

排卵の追跡失敗NG

おいら排卵してんのか?


外国製の検査薬も今週~来週に届くし来月に期待したいと思いますぐぅ~



今日も寒いけどお仕事がんばっていってきますさむぅ