まだかなまだかな | ほんわか日記

まだかなまだかな

基礎体温【36.13 】度 13日目低温期





排卵検査薬を片手に右往左往しています あたふた  あたふた

よくわかんないけどどう?




排卵検査薬



時間の経過で濃くなっていく検査薬。

昨日の検査したものはUP済み ですが

明らかに濃くなってはいませんかい?


一番上がさっきなので今日は

Hはやめましょってことになったけど

またしても時間がたてば

こくなっちゃうのカナ?


検査が終わりましたラインがでてんだから

もうこれはこれでおしまいだよね?


また明日やってみよーおおーっ!!




きのう

「つぎいつできるの?」

とキングに聞かれました。

キングは元々とっても淡白マンなので

子作り(H)について自分から積極的に

聞いてきたことがないので

耳を疑いました耳はて???



「今日は検査をやったら線がでないから明日以降だな~」

と告げました。

特に残念がる様子もないので

「ガマンできる?」

と聞いたら

「うん。大放出だね。」

といいました。

心強い味方ができたようです赤ちゃん(笑)




また明日ね~