幸せ?不幸せ? | ほんわか日記

幸せ?不幸せ?

きょうの基礎体温【 36.52】度

またまた落ちちゃいましたshun...*







先日ダウンタウンの松っちゃんが書いた本を立ち読みしました。

題名は忘れてしまったんですが

「不妊症」とか「でき婚」とか

そんなかんじだったと思います。

内容は

子作りのための行為は地獄だからでき婚は幸せだ

というものでした。



正直むっとしましたハァ!?

でも中学のときから大好きな松っちゃんの書いたもの。

冷静に頭のなかで整理しました。



松っちゃんはとにかくなにかに縛られるのが嫌いで

そういうこともひっくるめて自分を理解しているから

未だに独身を通しているのかな?

と結論付けてみました。



果たして子作りのための行為は男にとって

負担になることなんでしょうか?

怖くてキングには聞けません涙



でもこんな風に考えてみました。

たとえ、ベビさんが何年もかけて

マハロのお腹にきたとしても

もしも、こなかったとしても


この人の子供を産みたい

この人と子供を育てたい

パパとママに共になりたい


そう思える相手と結婚できただけで

とても幸せなことだと思いましたむふ~



なんだか胸が熱くなりました

今期はベビさんに強いところをみせるために

泣かないって決めたから泣かないおおーっ!!

もちろんベビさんがきてくれて

元気に生まれて成長してくれたら最高ですYES





ぐぅ~今日のいつもとちがうことぐぅ~

腰&生理痛のような痛み

食欲なし

胸のはり

ほてり

あぶら汗

眠気



今日もいつもの生理前とほぼにてる症状眠

寝るがまんの限界なのでそろそろ寝ます

またあしたねちゅうマハロ