走る!!! | green DAYS

走る!!!

うわぁ~、久々になってしまいましたあせる


いろいろありまして。


30歳女子、大きな決断をしました!!


ホノルルマラソン出場じゃっ!!!



エアも取れてしまったし、都合よく宿もありそうなのでひらめき電球


決断しました!!


がんばるぞぉ。今日からはマラソン日記化するかも。。


とりあえず、先週末は15km完走!


週2回は走りたいですなっ走る人


明日の朝も走る予定。


てわけで、早く寝まーすぐぅぐぅ



さて、最近のエコ。


ライター、超楽しんでます。

ライフワーク化してきました。


またネタがいいんだよね~


この前もらったネタがこれ↓


A Blind Call

http://www.ideaxidea.com/archives/2008/10/a_blind_call.html


うっかりの電話代が寄付になっちゃうというサービスです。


チャーミングでしょ?


こういう発想を忘れずに、楽しく仕事していきたいなぁラブラブ