5/23 お出かけ | Mahaloのブログ

Mahaloのブログ

お目に留まるご縁と読んでくださる方々に感謝です。よろしくお願い致します。

みなさん、こんばんは\(^▽^)/!


そろそろ 梅雨入りか?という明日からのお天気☔️

台風が近づいて来てると言う🌀😂


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

さて、先週のお出かけは、これまた、快晴で、ドライブ日和☀️🌈


滋賀県のハワイアンカフェ

R  cafeさんへ

連れて行ってもらいました😊


17ライブの配信をしたので コメント入ってます💦


最高のお天気☀️.°



店内は ワンチャンO̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮

かわゆい、おふたり様(๑♡∀♡๑)

素敵😍


ラッキーくんと、マハロも連れてきました( ¨̮⋆)💓


ガーリックシュリンプ


Rハンバーガー


風が強かったですが 琵琶湖一望


カカアコにある、壁画みたいなのもあり😍


テンション ダダ上がり⤴️(´∀`∩)↑age↑


ハワイアンカフェを満喫したあと、これまた、素敵なCafeへ移動😊


カレーとシフォンケーキが売りのようでした。


こちらでも配信😃


看板犬ちゃんもいて、たくさん、触ってきました😍


カフェを出てから、浮見堂を見て


夜ご飯は、

合法ユッケへ


お肉大好き(*^ω^*)



とても、楽しく


ずっと笑っていた幸せな日となりました(*˘︶˘*).。.:*♡



ありがと!