コストコ | Mahaloのブログ

Mahaloのブログ

お目に留まるご縁と読んでくださる方々に感謝です。よろしくお願い致します。

昨日は コストコへ行ってきましたニコ

暑さは まだ マシだったわ✌️

ランチは ムサシの二階にあるイタリアン。

30分ほど待ちましたチーン

人気だわぁ

生ハムが巻かれているフォカッチャとサラダとキッシュと キノコスープもポテトもみんなウマウマもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
メインはトマトのスパゲティで 程よい量で 満足✿.*·̩͙

ムサシで買い物して  ペットショップにも行きましたわんわんわんわん かわい子ちゃんは 後ほど


ムサシの後 branch松井山手へ行きました。残念なことに!パン屋さんが休みでした宇宙人くん
IORIで 抹茶ゼリーを😍 ゼリーが美味しくて♥
この空を見よ。雲ひとつない晴れ晴れ晴れそのあと、ふじ岡の生食パンを買って コストコへ💨💨💨
いっぱい買ったよニコ今日は、ゆっくり、見てお目当てのサランラップも見つけてテンションダダ上がりヽ(^0^)ノ2個パックで¥1700弱でめっちゃ安かったし✌️   コストコでゆっくり買い物して 近くの黒猫のパティスリー シェノアールへ ケーキ目当てに行ったのですが
快晴の空と黒猫黒猫
イートイン出来ませんでしたぉー笑い泣き笑い泣き笑い泣きテイクアウトのみえーんえーんえーん残念   なのでスタバへ移動💨💨💨

最近 スターバックスラテが お気に入りでさラブ
こちらは、ふじ岡の生食パン の小豆( ¨̮⋆)ずっしりたんまり小豆入っています。美味しいぜ🥰
コストコで こないだから目をつけていた 台湾そば  美味しそうだったけれど これは………添付のタレをかけて、混ぜ混ぜして 温泉卵のせて食べたのですが コクがなく ただただ辛いだけで( ̄▽ ̄)期待を裏切られた結果となりました。調子こいて食べたし後胸焼けしてパンシロン飲みましたぼけーリピートはありません。→個人の意見です。
こちらは、シェアした超厚ウエットシート こちらは、リピートしょうひんです。👍→必ずマハロは写りこみます。ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
こちらは、やまや で買ったリピート商品。2個で¥500 めちゃくちゃ美味しいんです!
こちらは、コストコのリピート商品 イカ天大王(^-^)/ いつも、ひと袋ペロッと食べてまいます→しかも夜中に( ̄▽ ̄)

こちらコストコ商品 初めて買いましたが美味しかったので 次回も買います!リピート決定♥


ここで 写真が貼れなくなったので 続く…