お昼から用事しに | Mahaloのブログ

Mahaloのブログ

お目に留まるご縁と読んでくださる方々に感謝です。よろしくお願い致します。

行ってきましたわァ💨💨💨

カナート桂坂方面で

用事

JEANASISジェギンスを発送して

税金はろて

買い物して



1時間ちょっと出かけてきて

帰って

確認👀


そしたら

しくっていた( ̄▽ ̄)

同じ銀行に2つ口座を持っていて 各々に入金しないといけないのに

1つの通帳に2つ分が入ってる滝汗滝汗


わぁー😩

大失敗やん。


あーもう一度出るのは邪魔くさい


明日か来週か


悩んでいると

ウチだんが 夕方17時から ゴルフのレッスン再開したので 行くよ。



やった😏

下のATMで、下ろしてもらおうニヤニヤ


で  無事に入れ替え完了👍


帰りは 歩いて


これ
道に車体ついてないのか🤔🤔🤔

小さい ツツジが綺麗に咲いてるニコ
見頃
おおきな木
ツツジ綺麗可愛い😆
たんぽぽ
小さくて
可愛い😆
比叡山
比叡山





久しぶりのお散歩気分でした( ¨̮⋆)