2/10 お母さん手術 | Mahaloのブログ

Mahaloのブログ

お目に留まるご縁と読んでくださる方々に感謝です。よろしくお願い致します。

今日は

お母さんの手術の日滝汗


用事して

予定の時間より早めに到着真顔


エリカちゃんも来ていて


イモも来ていて


お母さんは 手術前の 麻酔が効く点滴をされながらも

私に気づいてくれて

なんやかやと褒めてくれてニコ


14時に 手術室へ入って行きました👋


エリカちゃんは 明日からグアムなので おばあちゃんを見送り帰りましたしょぼん


それから

イモと2人で

看護師さんから 病院内にいてくださいと言われたのでガーンガーンガーン→出るつもりやったからΣ⊙▃⊙川


18時まで 何すんの叫び叫び叫び



待合に行けども 席がなくあせるあせる


2階にコンビニがあると言うので

行ってみたら


ちっさ!!!!


買いたいものが

なかなか見つからず

品数少なすぎて

欲しいもんがないドクロドクロ


でも

なんとか 飲み物とお菓子をかい

コンビニの奥に 椅子とテーブルが何個かあったので


助かったアップアップ


この病院に来るのは初めてなので

ほーーー

こんなんかーー


入口も分かりませんでしたべーっだ!

でも

昔からある割には

部屋も廊下も広くて  居心地が悪い病院ではなく

良かったです。


病室の窓からの景色が










鳩も歩いていて😆😆😆

しかし

BGMの話してる言葉が なぜか 中国語のよう

イモと話してたんだけど なんて言ってるのか何回聞いても自分でも  不明ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


私は日本人ですウインク


景色も開けていて  竹やぶも見えて  グッ( ◡̈)ง


そして

止めた駐車場が19時でシャッターガラガラになると知り

シャッターガラガラならない
第2駐車場に止め直し笑い泣き


コンビニで

イモと

色々話して

またそのコンビニが17時で閉めます

と来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き


17時前に病室へ戻り

待合見たけど
まだ席空いてなくて

病室で喋ってたら看護師さんが

あと1時間半程で手術終わりますと…


30分長なってるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後

再度待合見に行ったら誰もいなくなっていて

辺りからは 夜ご飯の いい匂いがしだして

病室の人たちは 晩御飯を食べていたもぐもぐ


あー

お腹も空いてきたわ


18:30に手術終わりましたと告げられ

手術室までお迎えに行き


手術の説明を
こんなことしましたとレントゲン写真を見せられながら聞いていたが

看護師さんと思っていた

若くて綺麗な説明した人が担当医の女医さんガーン


だった!!!!!!


きっれーーに化粧していて

マスクはしたはったけど  目の化粧バッチリで👀


思わず

わたし 失敗しないんで 

大門か!!!!


って 1人心の叫びゲラゲラゲラゲラゲラゲラ→イモはドラマ見ないし 世間離れしてるので言ってもわからない おもんないぼけー





イモに 起こさんときや 気がついたら痛いから可哀想やし


声かける前に

お母さん!!

声掛けとるしぼけー


術後 起こされた日ににゃー
いとーて
いとーてドクロドクロドクロ


地獄どすわあせるあせる


大門先生が→前田先生やけどなゲラゲラ

麻酔が切れない程度の点滴をしてくださったお陰でお母さんは 寝てました真顔


それから

大門先生→前田先生やっちゅうねんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


待ちをしていたのですが

結局19:30まで待ったけど

お忙しくて

何時になるか分からないので

また

明後日にお話聞いてください

とのことで


無事に手術終わり あとは、看護師さんに宜しくお願いして

病院を出ました。


小雨が降り 寒かったし腹減ったしで

ヤル気!へ
何年ぶり?何十年ぶり?に来たら
看板とか変わってたわ
メニューはタッチパネル
最初のパネル 1をタッチしてもタッチしても反応無いから 油カスカスか!と思ってたら、なんと!まさかの!電池切れやってしょんぼり




大根サラダ
赤身肉の盛り合わせ
焼いてます




→タッチパネルの話書いてたら こんなとこになってた。また書くの邪魔くさいからこのままにします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”タッチパネル変えてもろたら1なったウシシ
良かった
まだ
油カスカスちごてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



おなかいっぱいなったけど


結果は

焼肉は

平壌亭😏