7/3 ナオミの日 BTS an・an発売日 Lights発売日 | Mahaloのブログ

Mahaloのブログ

お目に留まるご縁と読んでくださる方々に感謝です。よろしくお願い致します。

今日は 私の名前が ナオミで

数字の703が好きな ナオミデー爆笑爆笑爆笑

先ずは

歯医者さんの日を7/2→7/3に変えてもらったしィ爆笑

BTSが表紙の an・anの発売日

当然 買いましたニヤニヤ


日本版のミニアルバムの発売日でもあり





Lightsラブラブラブラブラブラブ発売日

出す曲
出す曲
ほんま好き(∩˃o˂∩)♡




Lightsを聴いて見たあと

15時過ぎにウチを出て

先ずは
ファミマへ💨💨💨


2つ買うと ファイル1枚貰えるので


絶対欲しいやつの為に6個おやつを買いましたゲラゲラ


(ちなみに お友達のMちゃん Mなちゃんにもお願いしてましてお二人共GETして頂いてます😆ありがとうございます)


ファミマのあと カナートのATMで通帳記帳して(3通の一通が、磁気不良なっていて機械でも磁気不良直す項目があったので操作したけど この通帳はダメだと 磁気不良改善せず笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


いい時間になったので
歯医者へ💨💨💨💨💨

無事10分前に到着👍

16時から
クリーニングしてもらい 16:30に、印鑑買いに行って(印鑑要の用事に印鑑持ってくのを忘れて笑い泣き)

歯医者さんから 
○○警察へ💨💨💨

○○の更新して

隣の病院に入院している お父さんを見に行って
寝てたので顔だけ見て( ᷇ᵕ ᷆ )

血色もよく ふっくらしてきて 良かったです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
体重が40キロまで増えてきた👍


今日の用事を全てクリアして帰宅しましたウインク


残念なことは  
住民票をコンビニマルチコピーというのにトライして とって行ったのに  警察署
○○更新では本人なら住民票不要だったこと(ᯅ̈ )
⇒¥350ムダ(調べて行ったのにねぇ理解出来てなかったのが悔しい 代理人が行く時に住民票居るらしい)

印鑑を持っていくの忘れて⇒印鑑購入¥480ムダ


まぁ

そんなことは、いいねん॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

微々たるお金がかかろうと一日のうちに用事が片付くことが優先だからキラキラ


頑張ったよイヒ


さてと


チャーハン作ろもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


黒田さんの美味しい野菜を使って おカズ作ろアップアップアップ



an・an  写真1部










プレゼントのポラロイド3名も、応募したよニコ




マハロ  コアラのマーチ35しゅうねん  欲しがる



コアラのマーチは、チョコなんで
マハロは食べられないよウインク