インフルうつりかけてる気がする(ᯅ̈ ) | Mahaloのブログ

Mahaloのブログ

お目に留まるご縁と読んでくださる方々に感謝です。よろしくお願い致します。

疲れたよ!

朝 七時前に目覚ましで起きて化粧して朝ごはん食べて
8:15にうちを出て

今回初自力での出勤

プリちゃんとブッブー

そんなに道は混んでなかったので頃合いのいい時間に駐車場も空あったし助かったわ


今日は

Z班の大御所3人様とお話かけられてキンチョーやん


挨拶は終わり。

フゥー


ちゃんとした、お菓子も渡しましたよぅ


*ヤバいです  私も咳が出てきた


ハワイの日程が決まり近ツーからメール来てましたわ


これがきたからには、予約3発出来ることになる。


WiFi

保険

MKシャトル


この3つの予約せなあかん!


今日は無理


寝まーす


明日は2日目

後4日


明日も自力で行きます



ではおやすみなさい😪