オリエンテーション終わって アンビリ(ᯅ̈ ) | Mahaloのブログ

Mahaloのブログ

お目に留まるご縁と読んでくださる方々に感謝です。よろしくお願い致します。

普段電車にあまり乗らない私

帰りにやってまいましたわ

オリエンテーションは、無事に終わり。

京都駅のクリスマスツリー写真撮りにちょっと冒険
あ!その前に京都市郵便局で税金を払い(ᯅ̈ )
珍しいポスト パシャリパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
京都タワー📸💕

お目当てのツリー



夜は綺麗やろな
京都駅


中央入口からICOCAで入り

大阪行きは…と

ホームへ行ったのですが

姫路行きが止まっていて

姫路行きなら 桂川も止まるやろと乗ると

桂川吹っ飛ばして次止まる駅は高槻


行き過ぎやん


そして

その車内で

韓国の人に 電車を聞かれ🤔

携帯の画面見せられたんだけど

のぞみ

以外は韓国語で(ᯅ̈ )


当然わかりませーん

のぞみ

と書いてあるので

のぞみ🤔
新幹線🤔
姫路行き🙅×

ぶー

みたいに頭が働いて

この電車は姫路行き 兵庫県

違う

あたふた

私的にはもう一度京都駅へ戻って八条口の手前の新幹線乗り場から新幹線のぞみに乗れば


思ってたのですが


行きたい先を聞けば良かったんですけど

韓国語わからなーい😅


高槻の次は新大阪にも止まるらしくて

新大阪からでも、のぞみに乗れる
伝えたかったんだけど

それは

ムリーチーン


しかも

私だって 乗り間違いしてるところ  (ヽ´ω`)トホホ・・


高槻で 韓国の人も降りるかな?と
思ってたけど そのまま乗って行きました⇒いづこへ〜





乗り場探して

今度は無事に 桂川で降りれました笑い泣き笑い泣き



高槻 さぶかったわぁ滝汗

京都より寒かったで



イオンへ

親戚の仲良しと合体ニコ


ランチを
だし巻き定食

食べてニヤニヤ


広場でクリスマスソング歌ってた


この人たち明日はローム会館でライブするらしいです。


少し買い物して

ナナズへ



お腹いっぱいだけど

お茶して

喋って


駐車場のタイムアップになったので別れて

またね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀


内科へ来てますウインク


ほんとは、血液検査しなあかんねんけど


今日は


やめときますドクロ


お腹いっぱいやし。


今朝は体調悪かったし


ガーンガーンガーン


ということで


また