びっくり震度5強 | Mahaloのブログ

Mahaloのブログ

お目に留まるご縁と読んでくださる方々に感謝です。よろしくお願い致します。

今朝の地震にはびっくりびっくり

マハロに、ご飯やってぇ〜〜と ウチダンに託した後

地震きてびっくりびっくりびっくりびっくり


しぇーガーンガーンガーン


結構揺れたと思ったら 大阪が震源地でウチら震度5‼️


ウチは被害ありませんでしたが

阪神大震災並みに揺れた模様ガーンガーンガーン


ウヘーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ガスも止まったけど ウチダンが元を触ったら復活しました。


とにかく

とりあえず


今日 神戸へ遊びに行く予定なので 化粧してたら

ウチダンに
今日は神戸行くのは無理やで 阪急止まってる

ってびっくり

いやー
出て行く11時には動くやろって 軽い感じで言ってたけど

未だに阪急動いてませんしガーン


おぉごと‼️




神戸に行くのは無理だけど車ならいいんじゃね?



神戸に行く予定だった わだみなちゃんとKさんと
会う約束して 車で出たのですが

やはり国道が混んでおり

Kさんと会うのは断念し

わだみなちゃんと2人で遊んできましたニコニコ


先ずは マダムシュークレームでお茶照れ


冷たいカステラにアイスが乗っていて美味しかったラブラブラブ


このあと
イオンへ行ったのですが…

専門店はお休みで

イオンは開いていたけど駐車場が一つしか開けてないと言われたので イオンはやめて。


カナート桂坂へ買い物に行き

ドラッグユタカに行きファミマに行き

お腹すいてきたねって

でも

冷蔵もん買い物しちゃったしえーんえーん

と一瞬悩んだけど💡

わだみなちゃんの冷蔵庫に入れてもらって
👍

ご飯食べに


びくドン行こうと向かったのですが

途中

美味しい石窯ピザ屋さん開いてたら食べよ❣️
行くも

開いてなーいチーン


結果


びくドンへニコニコ


ちょー久々のびくドンウシシ




ブロッコリースープと おろしハンバーグ照れ

帰るつもりだったけど


ドンキへ行こうと  ドンキへ


そして

やっと、わだみなちゃん送って 食料品貰って17時に帰宅。

途中

赤信号で止まってたら、揺れを感じましたびっくり

わだみなちゃんは 知らなかった爆笑

結構揺れたぞキョロキョロ


車のエンジンがおかしかったのか?と一瞬思いました。


でも


余震だった模様。


今日買ったもの。

ドラッグユタカで購入したもの。
ドンキで購入したもの。
レブロンのシルバーのアイシャドウ めちゃキラキラで買ってしまったニヤリ
今だけ限定白雪姫デザイン なんか冷たい乳液しかも泡‼️
マナラクレンジングオイル的な🤔
温感毛穴
大好きなアグリーのシャンプー
ヘアパック(⌒_⌒)
わだみなちゃんご推薦 モッチッチ(⌒_⌒)
つぎ染める毛染め 桜ピンクあったので購入

鶴橋で探したけど全くなかったリップパック💋


試しに一個買ってきた照れ




先ほど

今日初めてテレビみた📺


阪急まだ動いてないらしいしびっくり


一週間は余震に注意とかショボーンショボーン


これ以上の被害拡大しませんように…


アドベンチャー的な一日でした。