ドキドキ1人ヴューイング | Mahaloのブログ

Mahaloのブログ

お目に留まるご縁と読んでくださる方々に感謝です。よろしくお願い致します。

いやぁ 行くのやめよかなとか思いながら爆笑


行って良かった

防弾少年団WINGSツアーファイナルソウル


良かった照れ


{270AA985-3CA8-4AC2-BC4B-13AA58EB3356}


つか


WINGSツアーは 見たの3回目だったんだけど ニヒヒ

こちらは、JAPANツアーの


ジョングク号泣笑い泣き笑い泣き


ジェイホープもシュガも号泣笑い泣き


ジミンちゃんだけ泣きてなかったような気がするニヤリ


私は 防弾少年団初ドームツアーの京セラドーム
へ行った時も泣いていたメンバー

その時はジミンちゃんも泣いていて

生で見ると

私も泣いてしまったが

今日は

生とは言え同じ現場にいなかったからか?


泣けませんでしたキョロキョロ


とにかく 良かったラブ


しかし

トイレに行くタイミングを逃し いつ終わるか

今出たら 最後見れないやん

とか

思ったらトイレに行けなくて


終わって

ダッシュびっくり

びっくり


それから、腹へりだったけど駐車場が4時間しか無料じゃなくて


何も買えず駐車場出ましたえーん

¥200取られたショックショックショック


とにかく

防弾少年団は


やめられたへんなぁおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



素敵

照れ