年末、いかがお過ごしですかあひるはてなマーク


私は金曜日が仕事納めだったけど、

ダンナは明日まで仕事なので、

全然年末年始のお休み気分にならず、普通に過ごしています。

いや、普通じゃないかな。お弁当はかろうじて作ってるけど、

洗濯までが精一杯でぐだぐだしてますあせるだめだめ主婦です。。

安定期入ってあたたかくなったら改めて大掃除しようと思ってるけど、どうなることやらえへへ…


うち位かな~なんて思ってたら、

他にもブロ友さんのご主人でも、明日までお仕事の方や

年末年始にお休みの取れないご主人もいらっしゃってびっくりしました。

お疲れさまです(^^)


今年もあとわずか。

今年は、病院漬けの1年でした。


去年流産し、今年こそはと春に授かったけれどまたしても流産。

手術して、しばらくして今度は肛門科で手術&入院。

それがひと段落したら、不育症の検査をしに専門クリニックへ。

検査・治療を経て、思いのほかスムーズに妊娠することが出来ましたキラキラ


今年の流産がきっかけで始めたこのブログ。

皆さんの温かいメッセージに何度も励まされ、勇気づけられ、

おかげさまで前向きに上を向いて歩いてゆくことが出来ました上げ上げ

ほんとーにほんとーにありがとうございましたWハート


来年、順調にゆくことを願うばかりです。


さて、妊娠してからずーっと考えていました。

このブログを続けて良いものかどうか。

今まで通り皆さんのところでコメント書いてよいのか。

不育症の専門クリニック卒業で一区切りつけた方がよいのではないかと。


皆さんとこれからも変わらずお付き合いしてゆきたいけど、

皆さんとてもお優しいから、もしかしたら無理させてしまってるのかもしれない。

気づかぬところで、傷つけてしまってることがあるのかもしれない。

それはとても悲しいこと。


色々考えた結果、これからも不育症の治療(薬の服用)は続けながらの

マタニティライフになりますが、新しくブログを立ち上げることにしました。


これからも皆さんとお付き合いしてゆきたいけど、

無理させてしまうと申し訳ないので、これからも交流してくださる方が

いらっしゃいましたら、コメントかメッセ頂けると嬉しいです☆

わがまま言ってすみません涙


私のブログを通じて、勇気・希望をもらった四つ葉

と言ってくださる方がいらして、本当に嬉しかったです好


このブログは閉じないでおきますので、

こちらのブログのみでこれからも交流してゆきたいって方も

もちろん大歓迎で、質問など何か私で答えられることがあれば、

これからも答えてゆきたいですし、また、今は新しいブログで交流する

気にはなれないけれど、ベビちゃんがやってきたら遊びに行きたいって

方がいらっしゃったら、それもまたとても嬉しいことですキラキラ 


寂しいけれど、寂しいけれど・・・


みなさん、今まで本当に本当にありがとうございました!!


ベビ待ちのすべての皆さんのもとへ、

べびちゃんがやってきますように心からお祈りしています祈


良いお年をお迎えくださいアップ


まだ立ち上げたばかりですが、新しいブログはこちらです☆

こんにちは 赤ちゃん


mahalo虹