先日、ハワイ旅行に行かれたtorさん から

嬉しいプレゼント企画があり、

応募したら、なんと当たりました~クラッカー


昨日、当選の連絡があり

早くも今朝届きましたプレゼント


すご~くキレイにラッピングされてましたキラキラ
上を向いて歩こう♪-torさんからのプレゼント

あけると・・・


た~くさんのプレゼントがラブラブ!


上を向いて歩こう♪-torさんからのプレゼント

torさんからのあったかーいWハートメッセージ付のプレゼントたちにこ


★ロクシタンのハンドクリーム
  今、がしがしハンドクリーム使ってるから、

  と~ってもありがたい♪


★チョコ&ナッツ

  ハワイ~♪なお土産!

  チョコ大好き♪嬉しいです。


★お年賀カード(^^)

  すっごく可愛い!

  誰に送ろうか迷っちゃう~(^m^)


★出雲大社の御守り

 ハワ~イな色合いの御守り♪

 こんなに可愛い御守りって見たことないかも!


上を向いて歩こう♪-torさんからのプレゼント

★I Love Hawaii ベアー

 これもまた、ハワイ~なベアちゃん♪

 プルメリアのお花かな、つけててすごく可愛いテヘッ

 早速、バッグとかにつけようかな♪


上を向いて歩こう♪-torさんからのプレゼント


ハワイ気分にも浸れましたよ~サマーやしの木プルメリア


torさん!!

ほんとーにほんとーにありがとうございましたWハート