ぽかぽか陽気も続いてますが、

寒さ対策、実行しているmahaloですガッツ


もうね、オシャレとか関係なくぷぷ


職場では制服なのですが、


タイツの上からハイソックス履いちゃってます(^m^)


普段はスカートの下にレギンス、そして靴下。


もちろん、ババシャツも必須上げ上げ

はらまきも必須と言いたい所だけど、1つしかないし、

ババシャツも数が足りなかったので、ピーチジョンで買い足しましたキラキラ


BABAシャツと、HARAマキパンティです。
上を向いて歩こう♪-ピーチジョン


今日届き、早速HARAマキパンティをはいてみましたが、

はらまきって、ずれちゃったりするけれど、これならフィットするし、

温かいですにこ

ババシャツとセットで着ようと思ってたけど、思いのほか丈が長くて、

胸のちょっと下くらいまであるので、一緒に使うと熱いかも!?

一度はセットで着てみようと思います。


これね、ショッキングなことに今日届いたのですが、

なんと昨日から30%OFFセールが始まり、対象商品だったんですガックリ


というわけで、皆さん今が買い時ですよ~音符

ピーチジョン 7days ハッピィプライス


ツリー HO! HO! HO! ベル リース☆☆ ツリー HO! HO! HO! ベル リース☆☆ ツリー HO! HO! HO! ベル リース☆☆


あっためる話を書いてるのに、なんなんですが・・・

昨日、初めて食べてヒットしたアイスソフトクリム


上を向いて歩こう♪-アイス

100円しないのに、牧場で食べるアイスみたいに

ミルキーで美味しかったぁWハート


昨日、ダンナからちょっともらって美味しかったから、

今日スーパーで買ってきちゃった(笑)

甘いもの、つい最近まで受け付けなかったのに、

ここのところ、逆に食べたくなってきて、

食欲も旺盛、むしろお腹減ってる時の方が体調が悪く・・・。


仕事の日の午後、どうやってお腹の減りをなくそうか

考える今日この頃です。

今日までは、水筒にして持っていく飲み物とかむかむレモンで

ごまかしてたのだけど・・・

あまり間食するとよくないから、出来れば体に良くて・・・

とすると、酢昆布とかかなぁ・・・。

何かおすすめあったら教えてくださいウインク