今日、2度目の超音波検査に行ってきました。


最近、茶色いおりものの量が増えてきて、

しかも、今までは力んだ時だけだったのに、

尿の時もつくことがたまにあり、

色も濃くなってきたような気がしていて、

と~っても不安でした泣き が、


無事、心拍確認できましたWハート


私、今まで2度流産していますが

どちらも心拍確認したことがないんですmakovv

初めて、モニターで動いている様子を見て、

うるっときましたうるうる


大きさは7mm。

7週から8週の大きさだそうで、

今6週5日なので、順調ということでした。


茶色のおりものについては、

バファリンの影響

(血液が固まりにくくなっているから)

もあるかもしれないとのことでした。


おりもののことが気になっていたこともあって、

土曜日から便秘なので、便をやわらかくする薬を

処方してもらいました。

くすり。酸化マグネシウム です。


不育症の薬の服用については、


今まで

くすり。サイレイトウ

くすり。バファリン

くすり。テルグリド



だったのが、

くすり。サイレイトウ

くすり。バファリン


の2種類の服用に変わりました。


先生からは

・なるべく安静に

・お腹周りをしっかり温めること


と2つお話がありました。

まだまだ安心できない時期なので、

気をつけて過ごそうと思います☆


本日のお会計お金 3,800円