今日、2回目の注射注射に行ってきました。


前回、看護師さんから

「次回、病院に行ったら受付で「注射で来ました」

って言えば、すぐ呼ばれるから(^^)」

と言われてた通り、ほんとにすぐに呼ばれ、

病院に15分もいなかったかも!


この注射、今日2回目するのにあざが出来たような痛みが残ってたんです泣き


今回、注射される前に聞いてみたところ、

「そういう症状の出る方もいらっしゃいます。」

とのことだったので、私のような痛みが出ない人も

いるかもしれないです。


痛みは気になるけれど、出来る限りの事をしたいから、

こんな痛みなんてへっちゃらさイヨッと思うようにしますぺこ


次回は、来週月曜に超音波です。めっちゃドキドキdoki*


温泉の事聞いてみたら

「長湯しないように気をつければ、大丈夫よにゃ

とのこと。やったぁおんぷ

紅葉とご飯と温泉、楽しみです上げ上げ


本日のお会計お金 1,050円


イチゴケーキ クリスマスリース ベル イチゴケーキ クリスマスリース ベル イチゴケーキ クリスマスリース ベル イチゴケーキ クリスマスリース ベル 


さて、昨日はお仕事お休みだったので

久しぶりに母と恵比寿でランチ&代官山でぶらぶらしてきましたWハート

扶養の関係で、いきなりどさっと休みが入った母からお誘い

があったんです音譜


インテリアショップに行ったり、手拭い屋さんに行ったり、
洋服をぷらっと見たり、お茶したり・・・。
あいにくのお天気だったけど、充実の1日でしたテヘッ

これは、手拭いで作られたお祝い袋☆
お祝い袋

手拭いの半分サイズで出来ていて、
後で使えってもらえるんです☆

義兄の2人目の出産祝いと、

私の姪・甥の入学・入園祝いに買いました。
喜んでくれるといいなキラキラ

そしてこちらは、お土産に買ったパウンドケーキ。
パウンドケーキ

左がごま、右が抹茶です。
色んな方が紹介されてて、一度食べてみたかったんです。
パウンドケーキならぬしっとり食感、濃厚で美味しいぺこ
お店の人もとても感じの良い方だったし、落ち着いた雰囲気だったし、
今度はここでお茶したいなキラキラ


あ、お出かけする時は皆さんのアドバイス通りマスク持参で行きましたよ~。

電車の中で大活躍でした!