今日、久しぶりに病院病院に行ってきました。


今回は、排卵チェックです。


市の子宮頚がん検診も合わせてやってきました。


右の卵巣に19.7mmのたまごちゃんがあるとのことWハート

今日から3日間がチャンスみたいウインク

うまいこと、治療開始1ヶ月目で授かってくれるといいなキラキラ


そして前回行った

血中プロゲステロン測定(血液検査)の結果が出ました。

これは黄体ホルモンの検査の1つだそうで、

P4tという数値が、29.61(10以上で正常)でした。

これはとっても良い結果だとのこと。

着床しやすくしてくれるものなんだそうです。よかったホッ。ためいき


これからの治療としては、


今まで服用してた

くすり。柴苓湯

くすり。テルグリド


に加えて、

くすり。アスピリン(バファリン)

の服用が始まります。


血を固めにくくする効果があるとのことです。

明日から生理まで、

生理がこなければ飲み続けるお薬です。


11月10日までに生理が来なければ病院病院

生理が来たら、生理開始から13日目に病院病院です。


本日のお会計お金 6,575円


どうかどうか、うまくいきますように星


米寿

先日、祖母の米寿のお祝いをしましたクラッカー

祖母にひ孫を抱かせてあげたいなおんぷ

と改めて思ったのでしたニコ