アロハ~虹



今日は 朝から雷台風の影響で雨ずっと雨


買い物に出るのもおっくうになりますよね~あせる


なので 今日は ハンドメイドの日にしましたニコニコ


バネポーチのオーダーもあったし  ちょうどよかったかな音譜


先日の作りかけのフラガールのトートバッグも完成しましたにひひ


いつものトートバッグより少し大きめですラブラブ



ALOHA♪ MAHALO♪-フラガール


ALOHA♪ MAHALO♪-フラガール2

内ポケットも付けましたニコニコ



ALOHA♪ MAHALO♪-内ポケット

サイズ 縦26センチ

     横32センチ

     マチ11センチ


マチが11センチあるので たっぷり入りますよ~にひひ




ペタしてね