2019.11.01と2019.11.02 | ◆日々の記録◆

◆日々の記録◆

■国家資格キャリアコンサルタント(JCDA)/ACCN
■映像業界/エンターテイメント業界
■人事の仕事

2019.11.01

某所にて大学様との懇談会照れ
新木場駅ホームから観たスカイツリー

天気良くて良い眺めウインク



名刺交換会、講演、情報交換の場
参加企業が多かったなぁびっくり
各企業の採用意欲が伝わります!!

ちょっと呑み過ぎたかも…爆笑






2019.11.02
朝は
ささみプロテインバー
あとはバナナ🍌



城南島ウインク

キャリアコンサルティングイベントの企画
も関係者向けに配信されたおねがい
詳細は11月4日に打ち合わせウインク

そんな情報を城南島にて確認
情報、城南島、城南島、情報だJ 







一応、台風後の改修確認したけど
まだ…みたいショボーン 
優先すべき所から改修が進むという事だねおねがい



帰宅し、買い物後、
夜は
某大学教授のご自宅へおねがい



学内で講義をするもんで照れ
その段取り、スライド確認など
呑みながら食べながら生ビール

楽しく過ごした4時間赤ワイン
ワンコちゃんは
おねむの時間ウインク


久しぶりに会ったけど
覚えていてくれたネ〜照れ




11月3日は
仕上げにあてましょウインク
あとは筋トレと…日帰り温泉かなぁ