2019.03.16 | ◆日々の記録◆

◆日々の記録◆

■国家資格キャリアコンサルタント(JCDA)/ACCN
■映像業界/エンターテイメント業界
■人事の仕事

2019.03.16
朝起きたら喉が痛い…
体力的にギリギリで1週間を乗り切ったと
思ったら…

パブロン飲んで午前中は
しっかり休みました照れ



ぐっすり休んだら
見事に復活!!風邪症状の期間は
お昼まででしたおねがい

最強男子!!


午後は
あぶら亭でラーメンウインク
大盛りをお願いしたのに…あれ?
大盛りなのかな…



お店の間違えで
大盛り分が
後からやって来ました照れ

可愛い追加ラーメンウインク

その後は買い物しまして


15時ごろから
自宅に持ち帰った仕事をしてましたおねがい
残りは日曜日にやりましょウインク



その後、
テレビを観ておとなしく休みましたぐぅぐぅ


随分と睡眠をした3月16日でしたウインク