11月11日(金曜日)と11月12日(土曜日) | ◆日々の記録◆

◆日々の記録◆

■国家資格キャリアコンサルタント(JCDA)/ACCN
■映像業界/エンターテイメント業界
■人事の仕事

11月11日(金曜日)
直行で都内東雲に行きましたウインク
障がいを持たれている社員の親御さんが
事業所に見学に来られる為にウインク

とは言え前日深夜に急遽、来れなくなったとの
連絡を受けて…その予定は延期となりましたおねがい


並行する採用選考もあった為に
結果的には東雲おねがい

昼食休憩で初めて行ったレストラン
倉庫のビルの中だから
普通はわからない…しかも社員食堂…びっくり
一般も入店オッケー照れ


らしい


おかず類は100円びっくり
ごはんは盛り放題びっくり
肉がメインとなる食堂…肉専門の会社の
社員食堂だから…納得爆笑



{69B497EE-2409-44BC-8058-2050FF668A36}


でも肉は牛スジ煮込み爆笑
あとは
ヒジキに野菜炒め、野菜サラダ爆笑
出た滝汗草食系男子滝汗
{D999625D-60A0-4324-96BA-B2E3ED52DBE2}

といった美味しいランチタイムを過ごして
選考の仕事を終わらせて
事務所に戻り…前日に引き続き遅くに帰宅えーん


11月12日(土曜日)
天気良好
気分上々
ロードバイク日和で
ビアンキちゃんと同行爆笑
晴海埠頭公園でパシャリ!!

{52AD0BC4-11A9-4616-BBF9-58E1FB9697ED}
{1529C39E-EC0D-4ED0-B293-9E967D582539}


晴海通りの延長線の橋の上でもパシャリニコニコ
{5EC583F8-3FFC-4A19-B431-EC908BED995C}



お台場海浜公園では
ビーチバレーをやってました!!
{2E8CCB83-4F97-425B-BB11-FC86C9195BC8}

先週に続いて
ポケモンGOではレアがいるのか!?
たくさんの大人がスマホ見ながら…ポケモンGO
に夢中びっくり




帰宅してから
さすがに眠気に襲われ…1時間くらい
寝てしまいましたてへぺろ


それからトレーニングジムに行き
筋トレスタート照れ

セット数を減らして負荷を大きめにした
筋トレウインク


ランニングは6.2㎞
539kcal照れ
汗びっちょり波


土日で10㎞だから日曜日は3.8㎞走れば良いねウインク
{6239F75C-9FC7-4754-8129-5C2D76A35EF1}

{A946E6CF-E350-4C54-8D02-9C7307EF2C5D}

{DCBBB902-0D67-421F-8EB6-0EC02649C0D7}



身体は疲れてるけど
運動すると頭の疲れは抜ける…

頭の疲れの方が疲労期間が長いと言われてるから
良いねウインク