2020年ミノアカ新年フラパーティー | 広島・山口のフラ&タヒチアンダンス教室☆ポリネシアンダンスチームヘレモアナ代表MAKOのブログ

広島・山口のフラ&タヒチアンダンス教室☆ポリネシアンダンスチームヘレモアナ代表MAKOのブログ

☆美姿勢&スタイル矯正セラピストダンサー
☆ポリネシアンダンスチームHeremoana代表
☆広島・山口のフラ&タヒチアンダンス教室主宰
フラ&タヒチアンダンスを通じて心と体の綺麗を作るダンススクール講師Makoのブログです。

今年もコクアさんを中心にオハナのみんなで協力して、素敵なパーティー🎉開催して下さいました❤️
広島や萩のメンバーも遠いところご参加ありがとうございました‼️
いつもお世話になる湯田温泉のホテル喜良久さま。ロゴ入りの看板まで作っていただき感謝です‼️
ホテルスタッフ様にはうちの生徒さん達も本当に良くしていただいて、とてもありがたいです✨
ヴィクトワール広島公認応援ダンスユニット『Re Atua(レエ・アトゥア)』のお披露目もしました。
みんなお仕事や学業が忙しい中、難しいオリジナルダンスの練習もがんばってくれました😍
お揃いのカッコいいユニフォームは、いつもヘイティアレのチームグッズ制作でお世話になっている広島のCOCO STYLEさまにお願いしました。

納期が迫っている発注でも、いつも間に合わせて下さるのでとても助かります😌(現在の担当さんが私のご近所さんなので、ご好意で自宅まで届けて下さったことも😅)
これからもよろしくお願いいたします。
ケイキちゃん達も楽しそうで良かった💕
ママさん達も、いつもたくさんのサポートありがとうございます😍
皆さんの支えがあるからこそ、子供達も楽しく教室に通い続けてくれるんだと思います✨
至らない部分も多い講師ですが、これからもよろしくお願いします🙇
萩&広島メンバーも山口市メンバーと交流できたようで良かったです☺️
毎年オハナのみんなが準備してくれるプレゼント✨🎁✨
一年の想い出アルバムは本当に嬉しく、私の大切な宝物です。
コツコツ時間かけて素敵なアルバム制作してくれたコクアのSちゃんはじめ、皆さんどうもありがとうございました💖
メレフラタイムも盛り上がりましたね。
2020年も新しいチャレンジいっぱいのヘイティアレ🌺
これまで通り、自慢のチームワークの良さで取り組んでいきましょう✨

何よりオハナの皆さんが今年も一年、健康で楽しく過ごして下さることを願います🎀
Big mahalo🌴

 
🌻イベント🎪出演のご依頼やその他グループに関する各種情報はこちらをどうぞ😉↓🌻
 
🌴ポリネシアンダンスチームHei Tiareはヴィクトワール広島を応援しています!🌴