今月2度目の東京 | 広島・山口のフラ&タヒチアンダンス教室☆ポリネシアンダンスチームヘレモアナ代表MAKOのブログ

広島・山口のフラ&タヒチアンダンス教室☆ポリネシアンダンスチームヘレモアナ代表MAKOのブログ

☆美姿勢&スタイル矯正セラピストダンサー
☆ポリネシアンダンスチームHeremoana代表
☆広島・山口のフラ&タヒチアンダンス教室主宰
フラ&タヒチアンダンスを通じて心と体の綺麗を作るダンススクール講師Makoのブログです。

やって来ました新幹線 

無事にタヒチアンダンスレッスンも終わり、ホテルにチェックイン。
とってもいい汗かいて、くたくたです~

レッスン後にはハワイアンステージの観覧へニコニコ


うちもイベント出演そこそこ多いので、Mizue先生とよそのハラウの演出を観させていただいてお勉強です。
クリスマスイベントだったので、衣装もクリスマス意識したものが多くて華やかでした。

夜ご飯は


月島もんじゃストリートへナイフとフォーク
前回の東京行きで二人ともすっかりお気に入りにラブラブ
そしてアルコール苦手な私達はウーロン茶&ジャスミン茶で乾杯!笑

いよいよ明日はタヒチアンダンスコンペティション本番ですキラキラ
不安と緊張で今からドキドキですがあせる
Mizue先生と二人で力を合わせて、私達らしくがんばりたいと思いますグッド!

ヒマワリポリネシアンダンスチームHei Tiareヒマワリ
イベント出演情報、教室案内などこちらからどうぞ♪
イベント出演のご依頼もお待ちしていますラブラブ