あっという間に6日目になってしまいました。

早い、早すぎる。

 

 

さあ今日は、12:35イア行きのバスに乗ります。

イアへは、夕方サンセットを見に行ったきり。

お昼に行くのは初めてです。

 

街歩きがとにかく楽しいサントリーニ島。

 

 

 

 

ouzo(お酒のリキュールがお土産サイズでかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

エーゲ海にうっとり。

 

 

お昼ご飯をさくっと食べて、有名(らしい。taro調べ。)なジェラート屋さんへ。

 

 

 

 

ピスタチオもレモン🍋味も美味♡

 

 

15:25フィラ行きのバスに乗って

16:20カマリビーチ到着

maoはお土産もうちょっと買いたいため、うろちょろうろちょろ。

taroウィンドサーフィンへ🏄🏽

 

 

お土産散策していて気づいたこと・・

イアやフィラで買うより、カリマビーチ周辺のお土産屋さんの方がお土産が安い!!

2〜3ユーロくらい安いっ

カリマビーチで買うのがオススメであるグッ

 

 

taro、サントリーニ島 ラストウィンドサーフィンを堪能した後2人で海辺でゆったり

taroとはこの旅で将来わたしたちがやりたいことの話しもたくさんできて、とにかくわくわくした。

何年後になるか分からないけど実現させたいな。

その為にも「今」を味わって日々勉強だー!!

 

 

20:45夜ご飯は宿泊先近くのお店へ

ここは実は初日にモーニング食べに来たところ。夜すごい賑わいなの・・!満員御礼の人気店でびっくり。

 

 

それもそのはず・・。

まずwelcome drink出てくるキョロキョロ

白ワイン♪

 

料理うんまい。

食べたお皿はすぐ片付けてくれたり、料理が出てくる速度もちょうどよい。

接客がso good.

 

その上・・

リーズナブル!!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 来られてよかったお店。▼

スモールプレートレストラン♪

 

 

大満喫しながら帰路についたのであった。