Hello!

 

サーフィン

 

選択肢って今、多様で、

例えばコインランドリー屋さんに

靴ウォッシャーがあるって知っていれば

そこへ汚れたスニーカーを持って行けるし

(しかも2足で300円くらい!)

 

フリーランスとして個人で働けるんだ!

と知っていれば

おおそんな世界があるんだと視野が広がります。

 

今は、自分の特技を売れるアプリも

たくさんあります。

だから社員として働いていたとしても

個人で働くことができる。

 

本当に生き方、働き方が多様な時代です。^^

 

となると、知ってるか 知らないか

だけの差なのだなぁと。

 

情報も山ほどある中で、

全てを鵜呑みにせずまず知って、感じて、

もう一度調べてみたり  様々な角度から物事を見る力も

大事だな〜と感じます。

 

あなたはどんな情報を手にして、自分の中に落としこみますか??

 

 

★━━━━----————————————————————————-


 

フォローしてね!

 


————————————————————————-----━━━━★

 

You have a good day!❤