今日入った、近所のクレープ屋さん。

 

入った瞬間「あ、なんかここいいかも♡」

と思いました。

 

 

そして座ると、心地いい音♪

 

そう、英語のラジオが流れてました!

こういうのいいな〜♪なんだか異空間にいる気分♪

日本じゃないみたい、今L.Aにいる気分〜

と居心地いいがさらにアップアップ。

 

しまいには、雑誌も多数置いてあり、

最近よく聴くバックストリートボーイズのオンパレードが流れる♪最高

 

店員さんもオシャレで気さく☺️

 

とても癒された一時を過ごすことができました。

 

あなたにとって居心地いい空間はどんな場所で、どんな音楽が流れていて、どんな人たちがいるところでしょう?

 

正直、クレープの味はそんなにすんごーーーいおいすぃいいい

というわけではなかった(すいません 本当に。美味しかったのです

 

しかし、また行きたい!!!と思う。

 

私にとっての「居心地いい」基準は、美味しさよりも、その空間、人なのかなぁ

もちろん、味も大切ですが、それをはるかに上回るすんばらすい空間だったので、

また来たい と思うのです。

 

 

また「居心地いい」空間 たくさんみつけていきたいな〜